【復讐】出来損ない!不出来な嫁!と義実家&親戚中からpgrされ、義実家連中に謝る夫。なので奴隷辞め絶縁するとお正月義実家で修羅場だったらしいが知らねwwあと退職予定の夫捨てたら計画完了♪

152 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/02/28(月) 21:39:42.34 0
なにをやっても「不出来な嫁」「できそこない」とウトメコトメコウト親戚一同から言われ続け、
旦那は私にでなく義実家連中に「ごめんなさい」と言う。
私には「もっと頑張れよ」

【よく読まれている記事】
【冤罪】買い物に行くと某ママ「泥ママだ!」と私を犯人扱い。証拠を提示し私「名誉毀損ですよ?まとめ専かスレ住民か知らないけど3年ROMって来い!」→翌日同級生ママ「」
【基地要求】基地ママ「園グッズ注文取ってきたから12人分作れ!工賃は3割で私が7割ね!」と言い拒否するも…私が悪者だと園ママ達に吹聴し…!!?
【自業自得】プリキュアのブルーレイを窓を割られごっそり盗まれ即通報。現場検証中、泥ママ「このディクス再生出来ないじゃないか!偽物じゃなく本物寄越せ!」と盛大に自爆。
【因果応報】希少車種を盗みベンツに激突した泥ママ。→弁償に家を売り泥夫の退職金をつぎ込むも…。
【基地思考】基地「私犬と基地犬交換するの!」と言い張り…基地「基地夫が決めたの!断わると…怖いよ?w」と脅す。
【非常識】兄嫁と実母両方から「弟嫁の託児が酷い」と連絡。毎日預けて文句三昧だって。私「私が今度から預かるね^^」→弟嫁「私ちゃんは嫌…」
【基地託児】全く知らない託児母子来週。→通報するも「約束した!」と言い張り発狂。→また翌日も託児。→夜に託児夫と凸してくるも…!!?
【基地被害】泥母子が私からDSを奪い暴行の上、何故か私彼氏を泥夫認定。6針縫う怪我を負わされ…泥母即収監。しかし…!!?
【自業自得】路駐を繰り返すDQN家の車をレッカー移動^^→DQN家「私家の車庫貸せ!」等激怒や泣き落しで凸するも…?
【自業自得】息子に絶縁された。25年間の子育ては間違っていたのかな。妻はあの日以降、抜け殻状態。息子の希望を全部断ってきた報いか…。
【基地託児】私家に嘘を付き侵入しよとした放置児を拒否すると…放置児「は?なんで?最低!みんな馬鹿!きもい!市んじゃえ!」と激怒。
【修羅場】旦那に子どもを見てもらいながらパート先の飲み会に参加していたら離婚を切り出されました…。私何か間違った?

そこで不出来なできそこないは視界にいれたくないでしょーと
義実家のつきあいから消滅してみた。
帰省しない、そもそも旦那帰省の2~3日前から帰宅すらしない。
電話もメールも変更。旦那がもらしたら即拒否してまた変更。

今年のお正月のおせちはスーパーの一番安い出来合いだったらしい。
トメは酒も飲めずお給仕してウトと大げんかして、大変に空気の悪い
お正月で、親戚も挨拶もそこそこに帰ってったみたい。
コウトは彼女を紹介したかったけど、そんな空気で呼べるはずもなく
結婚じたい延期か下手すれば流れそうだって。

あとは、3月で退職予定の旦那をご返品してDQ返し完了です。
次はもっと出来た嫁さん貰えばいいと思うよ!って笑顔全開で言ったら泣かれたw




ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス)
関連記事

【よく読まれている記事】
【冤罪】買い物に行くと某ママ「泥ママだ!」と私を犯人扱い。証拠を提示し私「名誉毀損ですよ?まとめ専かスレ住民か知らないけど3年ROMって来い!」→翌日同級生ママ「」
【基地要求】基地ママ「園グッズ注文取ってきたから12人分作れ!工賃は3割で私が7割ね!」と言い拒否するも…私が悪者だと園ママ達に吹聴し…!!?
【自業自得】プリキュアのブルーレイを窓を割られごっそり盗まれ即通報。現場検証中、泥ママ「このディクス再生出来ないじゃないか!偽物じゃなく本物寄越せ!」と盛大に自爆。
【因果応報】希少車種を盗みベンツに激突した泥ママ。→弁償に家を売り泥夫の退職金をつぎ込むも…。
【基地思考】基地「私犬と基地犬交換するの!」と言い張り…基地「基地夫が決めたの!断わると…怖いよ?w」と脅す。
【非常識】兄嫁と実母両方から「弟嫁の託児が酷い」と連絡。毎日預けて文句三昧だって。私「私が今度から預かるね^^」→弟嫁「私ちゃんは嫌…」
【基地託児】全く知らない託児母子来週。→通報するも「約束した!」と言い張り発狂。→また翌日も託児。→夜に託児夫と凸してくるも…!!?
【基地被害】泥母子が私からDSを奪い暴行の上、何故か私彼氏を泥夫認定。6針縫う怪我を負わされ…泥母即収監。しかし…!!?
【自業自得】路駐を繰り返すDQN家の車をレッカー移動^^→DQN家「私家の車庫貸せ!」等激怒や泣き落しで凸するも…?
【自業自得】息子に絶縁された。25年間の子育ては間違っていたのかな。妻はあの日以降、抜け殻状態。息子の希望を全部断ってきた報いか…。
【基地託児】私家に嘘を付き侵入しよとした放置児を拒否すると…放置児「は?なんで?最低!みんな馬鹿!きもい!市んじゃえ!」と激怒。
【修羅場】旦那に子どもを見てもらいながらパート先の飲み会に参加していたら離婚を切り出されました…。私何か間違った?






コメント

No title
旦那退職って、60才の定年退職?
それでこれから結婚する弟がいるの?
何歳違うんだろ。
No title
なんで泣くんだろうね(´・ω・`)?

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
おすすめ
カテゴリ
サイト内検索
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ
最新記事
逆アクセスランキング