【スカッと】嫁イビりで躾とうるさく実母までpgrするトメ。コトメ(34歳独身ダラ無職クチャラー)を見つつ私「最低限の躾ねーうちの母はしてくれましたよ?w親の常識を疑いますよね」

124 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/03/03(土) 18:38:42.14 0
大事な大事な一人息子の嫁が、とにかく気に入らないトメ。
何かにつけて些細な嫌味を言ってくる。
一つ一つはスルー出来るけど、積み重って我慢の限界。

【よく読まれている記事】
【非常識】甥の運動会当日に放置してハワイに遊びに行った兄嫁。→甥を置いて兄嫁実家に帰ったらしい。→兄嫁は計画が狂って焦っているらしく兄嫁実家に兄を吊るし上げる目的で呼び付けるが…!!?
【非常識】コトメ「お前は家族じゃない赤の他人。二度とこの家に来るな」と言われ絶縁してたが…コトメから結婚の招待状が届く。さらに新郎上司の私父にも招待状が届き…。
【非常識】兄嫁が妊娠すると…「猫片付けて掃除しとけ!」と連絡。→私家に里帰りするつもりらしい…。→兄嫁「女の務めサボってる人に拒否権ないからww」
【非常識】勝手に私をバイトの送迎係にする予定だったコトメ。→コトメ「電車だとバイト代減るじゃん!私がどうなってもいいの!!?」→私「マジで知らない。」
【詐欺嫁】弟嫁が母名義の土地を兄夫婦に売却して、弟夫婦と家を建てる計画が…母ではなく、弟嫁の母と住む計画を企んだ。→弟嫁「母と住むと言ったが義母と住むとは言ってない!」
【守銭奴】義母から介護費用として8万貰ってる事を知った介護を丸投げした義兄嫁「お金貰って嫌らしい…」→言い返すも義兄「あんたもムキになるなってw」→夫激怒。
【強欲】義弟が出来婚し…義実家の車庫上の部屋を借りると…義弟嫁激怒。→義弟嫁「ウトメ金持ちなのに!援助しろ!私夫婦は追い出せ!母屋に住ませろ!母親も呼ぶ!!」
【因果応報】天才児の弟だけを贔屓し、兄を捨てた親戚夫婦。→弟は東大に入るが…親戚夫婦が要介護になると、反対に自分達が「邪魔」だと捨てられた。
【自業自得】義兄が亡くなっても散財を辞めない専業主婦の義兄嫁。→絶対に働かず、貧乏pgrしていたが…義兄嫁から固定資産税を払え!と連絡が来た。
【見下し】私両親を貧乏リーマンをpgrし見下していた義両親。→しかし私両親は会社役員で義実家の2倍以上稼いでいる事が判明すると…急に擦り寄って来やがった。
【自業自得】コトメ末子が大学受験を終えると同時にコトメ夫が離婚宣言。→離婚原因はコトメの暴.力と浮.気。コトメ「あの意気地なしに離婚?wないわw」
【スカッと】私を毛嫌いし、非常識な態度を取るコトメの婚約者が私同級生だと分かり、一方的に婚約破棄。その時点でコトメ27歳。あっと言う間に30歳になり…w

「あらー。嫁子さんのお母様は、お出汁の取り方も教えて下さらなかったの?」
(婚家はアゴ出汁、うちは海無し県で昆布かカツオ出汁だった。)
実家の母まで当てこすられ、良い嫁キャンペーン速攻終了。
「そうですねー。でもうちの母は、最低限の躾はしてくれましたよ。
 (ちらりとコトメを見て)人様の前で恥をかかない程度の躾はw」
コトメ(義姉・34・独身・ダラ・無職)はクチャラーでゲッパーで犬食い。
「少なくとも、親の顔が見たいと思われるような事はせずに済みました。 
 ほーんと、親の躾って後々に響きますものねえー?不作法は人様を不快にしますし?
 おかげでこうして結婚も出来ましたし。うふふふ」

それからも、うちの子の事に何かと口を出したがるので、ことあるごとに
「本当に、躾って大事」「親として最低限の躾はしないと、親の常識も疑われますものねえw」
「あらー、お義母様にお任せするのは申し訳なくてえ・・・・・・うちの子は私が躾ますので、お構いなく」
と半笑いであしらっている。
コトメはダラでサイマーで、食事中に平気でおならをする人だが、意地悪な人では無い。
ただ子供が真似をすると困るし、何でも(開いたままのハサミや、爪切り等も)床に放置するので
子供が産まれてから、一度も義実家に連れて行って無い。
おそらく病気なんだと分かっているのに、コトメを引き合いに嫌味返しはDQNだと思っている。
夫はトメもコトメも大嫌いで、二人とは口も聞かない。
ウトはいい人で、食事中細かくコトメを注意する、コトメは「あ、はい。ごめんなさい」と
その瞬間は口を閉じて噛むが、次の一口目でもうクチャクチャ、ゲップー。
夫や、ウトメは普通に食事するの。
自分の娘を棚に上げて、良く嫁に嫌味を言えるな、呆れるわ。




進撃の巨人(20) (講談社コミックス)
関連記事

【よく読まれている記事】
【非常識】甥の運動会当日に放置してハワイに遊びに行った兄嫁。→甥を置いて兄嫁実家に帰ったらしい。→兄嫁は計画が狂って焦っているらしく兄嫁実家に兄を吊るし上げる目的で呼び付けるが…!!?
【非常識】コトメ「お前は家族じゃない赤の他人。二度とこの家に来るな」と言われ絶縁してたが…コトメから結婚の招待状が届く。さらに新郎上司の私父にも招待状が届き…。
【非常識】兄嫁が妊娠すると…「猫片付けて掃除しとけ!」と連絡。→私家に里帰りするつもりらしい…。→兄嫁「女の務めサボってる人に拒否権ないからww」
【非常識】勝手に私をバイトの送迎係にする予定だったコトメ。→コトメ「電車だとバイト代減るじゃん!私がどうなってもいいの!!?」→私「マジで知らない。」
【詐欺嫁】弟嫁が母名義の土地を兄夫婦に売却して、弟夫婦と家を建てる計画が…母ではなく、弟嫁の母と住む計画を企んだ。→弟嫁「母と住むと言ったが義母と住むとは言ってない!」
【守銭奴】義母から介護費用として8万貰ってる事を知った介護を丸投げした義兄嫁「お金貰って嫌らしい…」→言い返すも義兄「あんたもムキになるなってw」→夫激怒。
【強欲】義弟が出来婚し…義実家の車庫上の部屋を借りると…義弟嫁激怒。→義弟嫁「ウトメ金持ちなのに!援助しろ!私夫婦は追い出せ!母屋に住ませろ!母親も呼ぶ!!」
【因果応報】天才児の弟だけを贔屓し、兄を捨てた親戚夫婦。→弟は東大に入るが…親戚夫婦が要介護になると、反対に自分達が「邪魔」だと捨てられた。
【自業自得】義兄が亡くなっても散財を辞めない専業主婦の義兄嫁。→絶対に働かず、貧乏pgrしていたが…義兄嫁から固定資産税を払え!と連絡が来た。
【見下し】私両親を貧乏リーマンをpgrし見下していた義両親。→しかし私両親は会社役員で義実家の2倍以上稼いでいる事が判明すると…急に擦り寄って来やがった。
【自業自得】コトメ末子が大学受験を終えると同時にコトメ夫が離婚宣言。→離婚原因はコトメの暴.力と浮.気。コトメ「あの意気地なしに離婚?wないわw」
【スカッと】私を毛嫌いし、非常識な態度を取るコトメの婚約者が私同級生だと分かり、一方的に婚約破棄。その時点でコトメ27歳。あっと言う間に30歳になり…w






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
おすすめ
カテゴリ
サイト内検索
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ
逆アクセスランキング