【DQN返し】トメと同居と同時に妊娠。女の子と判明した瞬間から壮絶な嫁イビり。2人目も女の子で更に暴走。その直後夫が亡くなり、糞トメを無一文で家から追い出す事に成功。

378 名前:375[] 投稿日:2012/05/29(火) 18:52:44.11 0
では、要件を満たしていると思うので、2分割くらいで。文才はありません。

今から15年ほど前の話です。


【よく読まれている記事】
【サツ人未遂】プールに行くと…私娘から浮き輪を盗みプールに投げ込み溺れさせた泥ママ。→サツ人未遂で逮捕されると…泥「」
【因果応報】車購入直後から「貸せ!クレクレ!」としつこかった泥一家が密かに鍵を盗み車泥。→泥夫と泥子が亡くなる結果になり…。
【冤罪】知人家の地下ワインセラーに泥侵入した泥ママ。→閉じ込められ…ワイン等を全て破壊し「助けてーコロされるー!」と発狂。→監禁された等と吹聴しまくり…。
【非常識】社員旅行で俺に子供を放置する親達。→仕方なく相手してると…親達「口リ.コンかホ.モの変.態だw」と罵倒。→そこに切れた先輩が爆.弾投下。
【自分勝手】母親に「出て行け!」と言われたから出て行って違う土地で生活し始めた途端…急に「帰ってきなさい」って何なの?自分勝手にも程があるでしょ?
【託児教育】託児ママが友人家に託児し逃亡。→暴れ回る託児子をスパルタ教育で洗脳。→託児ママ発狂するも…友人「お前自分が邪魔な存在だって分かってる?」
【冤罪】私が改造した娘の服を強奪し、私に冤罪をしかけた泥ママ。→園の先生達が冤罪を晴らしてくれるも…泥ママ「」!!?
【因果応報】俺を振った女が家族ごと没落した。土地建物は差し押さえられボロアパートで三人で暮らしてたみたい。ざまぁねぇなwwww
【閲覧注意】帰宅した旦那に「生理でお腹痛いよ~泣泣」と言ったら無言でお腹パンチ。しかもけっこう強め。→夫「ギャグのつもりだった…w」
【因果応報】A娘の為の貯蓄を「自分磨きw」と称し、豪遊するAママ。→Aパパにバレて…「離婚される!」と大騒ぎするも…!!?
【撃退】義弟嫁家にしつこく託児する馬.鹿親「育児の練習しろw」→私「みんなーこのBBAの家に今から行くよーww」→馬.鹿親「」→私「二度と来んなや^^」
【基地凸】夫の外車を…A「カッコイイ!貸せ!A夫運転上手いからwwガソリン満タンにしとけよ!」→はっきり断わるも…A夫婦が私家に凸し…。
【因果応報】私のスマホを盗んだAママ。料金が何十万になったらしく発狂。→Aママ「私さんのスマホ!私さんがお金を払うべき!」と主張。
【冤罪】赤ちゃんコーナーで私のデジカメを盗む泥ママ。→店員に泥「こいつが盗んだと言い掛かりを付け迷惑」と嘘の報告。→しかしそのデジカメには…。
【自業自得】超美人な高校時代の先輩に良い所を見せようと…妊婦の姉と母に暴.力と罵倒を咥えてポイント稼ごうとしたら…先輩激怒。→そのまま家を飛び出すも…。

事業を成功させつつあった夫と結婚して2年過ぎた時にウトが鬼籍に入りました。でトメを私たちの家によんで同居をすることに。
丁度妊娠。夫の会社の跡継ぎが出来たとトメはっちゃけるも女の子だと分かった瞬間から一通りの嫁イビリが始まりました。
産まれた娘にも矛先が向いたので、この時期は娘を守るのに毎日が修羅場でした。

2年後に妊娠し、また女の子だったので、トメ更に暴走。妊娠中に階段から何回も落とされそうになったり、夫の居ない時に寝ていると冷房が全開になっていたり。
その都度、夫にも言うのですが、会社が伸びて行くのがうれしくてたまらないようで殆ど家にも帰ってこない、まさに空気、ATM状態でした。
さすがに妊娠しながら、自分のみを守り、娘も守って行くのは無理だけど、守って行かないといけない。どうしようかと考えていた時に、夫、交通事故でお亡くなりになりました。



379 名前:375[] 投稿日:2012/05/29(火) 18:53:14.60 0

葬儀等は夫の会社の社葬として行いましたので、恙無く終わったのですが、その葬儀の後、トメが「49日が終わったら、出ていくように。身の周りの物だけは持って行っていい」と、会社の人と居る中で大きな声で叫びました。
正直、娘と産まれてくる娘を抱えてどうしようかと思っていたところに、そのようなことを言われたので、目の前が真っ暗になったのですが、その場に居た顧問弁護士の方がトメに一言。「遺産は全て奥様と娘さん達に行って、お母様には1円もまわらないと思いますよ」と。

夫、仕事は出来たので、急逝にも関わらず、そのような事態にも備えていて、会社の存続は問題も無かったのですが、遺産相続に関しての遺書を書いていなかったんです。なので、法律にのっとり、私に半分、娘に半分の半分、産まれてくる娘に半分の半分となりました。

当然トメはふじこりましたが、法律がそう決めている以上どうにもなりません。
相続の後、姻族関係の終了を行い、トメには正に身一つで出ていっていただきました。

その後、トメはトメ兄の代になっている実家に戻ったのですが、私のところに何度か凸って来ました。その都度24して、Kにお持ち帰りを頂きました。(何度かKには面倒を見ては、と言われたのですが、弁護士がKを〆てくれました。)

トメを身一つで追い出したのが、DQN返しだったかと。




四月は君の嘘Coda (月刊少年マガジンコミックス)
関連記事

【よく読まれている記事】
【サツ人未遂】プールに行くと…私娘から浮き輪を盗みプールに投げ込み溺れさせた泥ママ。→サツ人未遂で逮捕されると…泥「」
【因果応報】車購入直後から「貸せ!クレクレ!」としつこかった泥一家が密かに鍵を盗み車泥。→泥夫と泥子が亡くなる結果になり…。
【冤罪】知人家の地下ワインセラーに泥侵入した泥ママ。→閉じ込められ…ワイン等を全て破壊し「助けてーコロされるー!」と発狂。→監禁された等と吹聴しまくり…。
【非常識】社員旅行で俺に子供を放置する親達。→仕方なく相手してると…親達「口リ.コンかホ.モの変.態だw」と罵倒。→そこに切れた先輩が爆.弾投下。
【自分勝手】母親に「出て行け!」と言われたから出て行って違う土地で生活し始めた途端…急に「帰ってきなさい」って何なの?自分勝手にも程があるでしょ?
【託児教育】託児ママが友人家に託児し逃亡。→暴れ回る託児子をスパルタ教育で洗脳。→託児ママ発狂するも…友人「お前自分が邪魔な存在だって分かってる?」
【冤罪】私が改造した娘の服を強奪し、私に冤罪をしかけた泥ママ。→園の先生達が冤罪を晴らしてくれるも…泥ママ「」!!?
【因果応報】俺を振った女が家族ごと没落した。土地建物は差し押さえられボロアパートで三人で暮らしてたみたい。ざまぁねぇなwwww
【閲覧注意】帰宅した旦那に「生理でお腹痛いよ~泣泣」と言ったら無言でお腹パンチ。しかもけっこう強め。→夫「ギャグのつもりだった…w」
【因果応報】A娘の為の貯蓄を「自分磨きw」と称し、豪遊するAママ。→Aパパにバレて…「離婚される!」と大騒ぎするも…!!?
【撃退】義弟嫁家にしつこく託児する馬.鹿親「育児の練習しろw」→私「みんなーこのBBAの家に今から行くよーww」→馬.鹿親「」→私「二度と来んなや^^」
【基地凸】夫の外車を…A「カッコイイ!貸せ!A夫運転上手いからwwガソリン満タンにしとけよ!」→はっきり断わるも…A夫婦が私家に凸し…。
【因果応報】私のスマホを盗んだAママ。料金が何十万になったらしく発狂。→Aママ「私さんのスマホ!私さんがお金を払うべき!」と主張。
【冤罪】赤ちゃんコーナーで私のデジカメを盗む泥ママ。→店員に泥「こいつが盗んだと言い掛かりを付け迷惑」と嘘の報告。→しかしそのデジカメには…。
【自業自得】超美人な高校時代の先輩に良い所を見せようと…妊婦の姉と母に暴.力と罵倒を咥えてポイント稼ごうとしたら…先輩激怒。→そのまま家を飛び出すも…。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
おすすめ
カテゴリ
サイト内検索
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ
最新記事
逆アクセスランキング