【托卵疑惑】私が出産すると…ウト「息子とは血液型が合わない…トメ浮.気したんか?」→私「AとBだと全部可能性あるじゃないですかw」とフォローしてみるも…!!?

319 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/11/13(火) 12:28:27.36 0
>>189を読んで思い出したプチ修羅場

ごく普通に恋愛して結婚して、ちょっと遠方の義実家とは、仲良くいい距離感で暮らしていた。
で、息子が生まれて半年くらいで、初めて義実家にいった時のこと

【よく読まれている記事】
【非常識】甥の運動会当日に放置してハワイに遊びに行った兄嫁。→甥を置いて兄嫁実家に帰ったらしい。→兄嫁は計画が狂って焦っているらしく兄嫁実家に兄を吊るし上げる目的で呼び付けるが…!!?
【非常識】コトメ「お前は家族じゃない赤の他人。二度とこの家に来るな」と言われ絶縁してたが…コトメから結婚の招待状が届く。さらに新郎上司の私父にも招待状が届き…。
【非常識】兄嫁が妊娠すると…「猫片付けて掃除しとけ!」と連絡。→私家に里帰りするつもりらしい…。→兄嫁「女の務めサボってる人に拒否権ないからww」
【非常識】勝手に私をバイトの送迎係にする予定だったコトメ。→コトメ「電車だとバイト代減るじゃん!私がどうなってもいいの!!?」→私「マジで知らない。」
【詐欺嫁】弟嫁が母名義の土地を兄夫婦に売却して、弟夫婦と家を建てる計画が…母ではなく、弟嫁の母と住む計画を企んだ。→弟嫁「母と住むと言ったが義母と住むとは言ってない!」
【守銭奴】義母から介護費用として8万貰ってる事を知った介護を丸投げした義兄嫁「お金貰って嫌らしい…」→言い返すも義兄「あんたもムキになるなってw」→夫激怒。
【強欲】義弟が出来婚し…義実家の車庫上の部屋を借りると…義弟嫁激怒。→義弟嫁「ウトメ金持ちなのに!援助しろ!私夫婦は追い出せ!母屋に住ませろ!母親も呼ぶ!!」
【因果応報】天才児の弟だけを贔屓し、兄を捨てた親戚夫婦。→弟は東大に入るが…親戚夫婦が要介護になると、反対に自分達が「邪魔」だと捨てられた。
【自業自得】義兄が亡くなっても散財を辞めない専業主婦の義兄嫁。→絶対に働かず、貧乏pgrしていたが…義兄嫁から固定資産税を払え!と連絡が来た。
【見下し】私両親を貧乏リーマンをpgrし見下していた義両親。→しかし私両親は会社役員で義実家の2倍以上稼いでいる事が判明すると…急に擦り寄って来やがった。
【自業自得】コトメ末子が大学受験を終えると同時にコトメ夫が離婚宣言。→離婚原因はコトメの暴.力と浮.気。コトメ「あの意気地なしに離婚?wないわw」
【スカッと】私を毛嫌いし、非常識な態度を取るコトメの婚約者が私同級生だと分かり、一方的に婚約破棄。その時点でコトメ27歳。あっと言う間に30歳になり…w

息子の血液型の話になって、アレルギーの有無を調べるための血液検査のついでに調べたので
旦那と一緒のO型なんですよーって話してた。

たまたまトメと旦那が席を外した時に、ちょっと深刻な顔をしたウト
「やっぱりあいつ(旦那)はO型だったんだな…
俺はB型で、トメ子はA型なんだ…。

やっぱりあいつは俺の子じゃなかったのか…トメ子、浮気してたんか?」
「あの?お義父さん?」
「上の(旦那兄)はAB型だから間違いなく俺の子だけど…」
勝手にしんみり手酌酒しだすウト。

その間、私はどのようにウトに説明したらいいのかを考えたのがプチ修羅場。

結局
「やだー!お義父さん! 私をからかってるんですね!
AとBの組み合わせだとAもBもOもABもでる可能性あるじゃないですか~
それに、何よりお義父さんと旦那くんそっくりの手足じゃないですか!
息子にもその特徴が出てますよ!
どっからどう見ても親子ですって!
もう、嫁子のことを騙してからかうの止めて下さ~い」

最初、半信半疑だったけど大笑いで、旦那は絶対ウトの子です!と断言した。

そうしてなんとかウトのプライドを傷つけず、旦那はウトの子だと納得させる事に成功。
ウトは、中途半端な知識で、思い込んでたみたいで、長年の肩の荷を降ろしてホッとしておりました。




http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1352536960/319



夏目友人帳 21 (花とゆめCOMICS)
関連記事

【よく読まれている記事】
【非常識】甥の運動会当日に放置してハワイに遊びに行った兄嫁。→甥を置いて兄嫁実家に帰ったらしい。→兄嫁は計画が狂って焦っているらしく兄嫁実家に兄を吊るし上げる目的で呼び付けるが…!!?
【非常識】コトメ「お前は家族じゃない赤の他人。二度とこの家に来るな」と言われ絶縁してたが…コトメから結婚の招待状が届く。さらに新郎上司の私父にも招待状が届き…。
【非常識】兄嫁が妊娠すると…「猫片付けて掃除しとけ!」と連絡。→私家に里帰りするつもりらしい…。→兄嫁「女の務めサボってる人に拒否権ないからww」
【非常識】勝手に私をバイトの送迎係にする予定だったコトメ。→コトメ「電車だとバイト代減るじゃん!私がどうなってもいいの!!?」→私「マジで知らない。」
【詐欺嫁】弟嫁が母名義の土地を兄夫婦に売却して、弟夫婦と家を建てる計画が…母ではなく、弟嫁の母と住む計画を企んだ。→弟嫁「母と住むと言ったが義母と住むとは言ってない!」
【守銭奴】義母から介護費用として8万貰ってる事を知った介護を丸投げした義兄嫁「お金貰って嫌らしい…」→言い返すも義兄「あんたもムキになるなってw」→夫激怒。
【強欲】義弟が出来婚し…義実家の車庫上の部屋を借りると…義弟嫁激怒。→義弟嫁「ウトメ金持ちなのに!援助しろ!私夫婦は追い出せ!母屋に住ませろ!母親も呼ぶ!!」
【因果応報】天才児の弟だけを贔屓し、兄を捨てた親戚夫婦。→弟は東大に入るが…親戚夫婦が要介護になると、反対に自分達が「邪魔」だと捨てられた。
【自業自得】義兄が亡くなっても散財を辞めない専業主婦の義兄嫁。→絶対に働かず、貧乏pgrしていたが…義兄嫁から固定資産税を払え!と連絡が来た。
【見下し】私両親を貧乏リーマンをpgrし見下していた義両親。→しかし私両親は会社役員で義実家の2倍以上稼いでいる事が判明すると…急に擦り寄って来やがった。
【自業自得】コトメ末子が大学受験を終えると同時にコトメ夫が離婚宣言。→離婚原因はコトメの暴.力と浮.気。コトメ「あの意気地なしに離婚?wないわw」
【スカッと】私を毛嫌いし、非常識な態度を取るコトメの婚約者が私同級生だと分かり、一方的に婚約破棄。その時点でコトメ27歳。あっと言う間に30歳になり…w






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
おすすめ
カテゴリ
サイト内検索
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ
逆アクセスランキング