【地雷】散財の前科有りのコトメがしつこく誘うので、私「友達誘ったら?」→コトメ「…」友達居なかったwwその後散財に散財を重ね、離婚騒動に発展。

583 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/03/09(土) 16:58:53.85 0
少し前、既婚コトメから、ある教室(テーブルコーディネート?)に誘われた。
興味ないっていうのに、尊敬する「先生」のブログを見せられ、いかにその先生が
素敵か、ここで教わる事がどんなに素晴らしい事かを延々と語られたけど...

【よく読まれている記事】
【因果応報】「病弱なの…」が口癖で託児するA。拒否すると、庭に子供放置。Aの天敵のAトメ家に子供を送り届け、色々暴露すると…Aは離婚され追い出されちゃったww
【自業自得】窓ガラスが割られ酒類を丸ごと盗まれると…泥ママ「お前の家の水を飲ませたら倒れた!人ゴロし!」と大発狂。
【撃退】ファミレスでも荷物全部持ってトイレに行く。隣席ママ「私達を泥棒扱い?やーね」→私「じーっと」見つめてあげると…w
【非常識】私夫が好きな義兄嫁は、私と子供をハブる。義兄嫁「義兄子の第二パパだしwあー私子いると違和感あるーww」→遂に義兄と夫婦喧嘩に発展し…!?!
【自業自得】園の基地ママ集団に「美容師なんでしょ!タダでやれ!」と粘着され、家凸の上暴行され被害届提出。示談交渉になり基地夫達は必死に土下座するも…。 その2
【因果応報】引越し先で暴れ周り破壊し尽し、勝手に自爆して泡拭いて搬送された基地子。慰謝料請求すると…基地親「子供がタヒ掛けてるのに!非常識!失せろ!」→なので…^^
【復讐】出産後、家政婦を頼むと…最終日「赤ちゃんおもちゃ扱いしてるの?」→黙る私→「私ねー子供3歳でなくしてるからさー」→私「^^」
【因果応報】自販機からジュースを横取りする放置子が、暴走族のジュースを盗み蹴られ重傷を負い障害者に…泥ママ「」
【激怒】ママ友ランチを断り、悪阻の酷い妊婦Aの代わりに町内掃除当番を代わると…ママ友ランチ会にAが参加してやがった!
【自業自得】園の基地ママ集団に「美容師なんでしょ!タダでやれ!」と粘着され、家凸の上暴行され被害届提出。示談交渉になり基地夫達は必死に土下座するも…。 その1
【自業自得】祖父の山に勝手に山菜を無断搾取し毒キノコを食べた泥ママ。泥子と泥夫は氏んだが…運良く障害が残っただけで生き残った泥ママは…!!?
【基地思考】自宅でBBQをする事になると…何故かコトメ彼氏の姉夫婦が子持ちで凸する気満々。マジで思考回路が意味分かんないw。「親戚でしょ?」→じゃねーよww

素人が北欧食器にはまり、ちょっとした資格をとって始めたお教室。
付け焼き刃のマナーやコーディネート、素人料理を食べされられて自慢話まで
聞かされて、一回何千円も取られるなんてアホらしいと正直に答えた。

そこまでキツい事を言ったのにしつこく食い下がって来たので、
「私なんかより、お友達を誘ったら?」
という一言を、コトメに友達一人も居ない事を知ってて、言ってしまった。

コトメはプンプン怒りながら帰って行ったが、結局そのお教室に一人で通い始め、
北欧雑貨にはまり、自分の貯金が無いので、夫に渡された食費を一気に散財。

当然食事が作れなくなってコトメ夫にバレてしない、離婚するしないの騒動に。
(以前も食費でブランドバッグを買い漁り、次は離婚だと言い渡されてたのに)
後で知ったけど、コトメ夫が私を信頼してるので、私を引き込めば簡単に
その道へ突き進めると思ってたみたいだ。

バレてからは、私を悪者にして乗り切ろうとあがいたみたいだけど、誰も
信じてくれず、余計怒られた様子。
現在、別居中のコトメは義実家で就活中。

再構築の条件は、就職して、一人暮らしを2年くらい経験して、金銭感覚を
身につけてから、らしい。
まぁ子供もいないし、離婚だな。




僕のヒーローアカデミア 11 (ジャンプコミックス)

関連記事

【よく読まれている記事】
【因果応報】「病弱なの…」が口癖で託児するA。拒否すると、庭に子供放置。Aの天敵のAトメ家に子供を送り届け、色々暴露すると…Aは離婚され追い出されちゃったww
【自業自得】窓ガラスが割られ酒類を丸ごと盗まれると…泥ママ「お前の家の水を飲ませたら倒れた!人ゴロし!」と大発狂。
【撃退】ファミレスでも荷物全部持ってトイレに行く。隣席ママ「私達を泥棒扱い?やーね」→私「じーっと」見つめてあげると…w
【非常識】私夫が好きな義兄嫁は、私と子供をハブる。義兄嫁「義兄子の第二パパだしwあー私子いると違和感あるーww」→遂に義兄と夫婦喧嘩に発展し…!?!
【自業自得】園の基地ママ集団に「美容師なんでしょ!タダでやれ!」と粘着され、家凸の上暴行され被害届提出。示談交渉になり基地夫達は必死に土下座するも…。 その2
【因果応報】引越し先で暴れ周り破壊し尽し、勝手に自爆して泡拭いて搬送された基地子。慰謝料請求すると…基地親「子供がタヒ掛けてるのに!非常識!失せろ!」→なので…^^
【復讐】出産後、家政婦を頼むと…最終日「赤ちゃんおもちゃ扱いしてるの?」→黙る私→「私ねー子供3歳でなくしてるからさー」→私「^^」
【因果応報】自販機からジュースを横取りする放置子が、暴走族のジュースを盗み蹴られ重傷を負い障害者に…泥ママ「」
【激怒】ママ友ランチを断り、悪阻の酷い妊婦Aの代わりに町内掃除当番を代わると…ママ友ランチ会にAが参加してやがった!
【自業自得】園の基地ママ集団に「美容師なんでしょ!タダでやれ!」と粘着され、家凸の上暴行され被害届提出。示談交渉になり基地夫達は必死に土下座するも…。 その1
【自業自得】祖父の山に勝手に山菜を無断搾取し毒キノコを食べた泥ママ。泥子と泥夫は氏んだが…運良く障害が残っただけで生き残った泥ママは…!!?
【基地思考】自宅でBBQをする事になると…何故かコトメ彼氏の姉夫婦が子持ちで凸する気満々。マジで思考回路が意味分かんないw。「親戚でしょ?」→じゃねーよww






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
おすすめ
カテゴリ
サイト内検索
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ
最新記事
逆アクセスランキング