【基地】姪が私似のブスに産まれると…「ずるい!可愛くない!」と発狂する義弟嫁。→私をずっとpgrし馬鹿にしてた癖に…。とうとう姪を捨て逃亡し離婚する事になると…!!?

200 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/02/06(木) 16:46:51.96 0
その当時、私は結婚して里帰り出産で実家にいました。
弟は二十代前半で同級生と結婚して、子供(女の子)が三歳でした。

【よく読まれている記事】
【サツ人未遂】プールに行くと…私娘から浮き輪を盗みプールに投げ込み溺れさせた泥ママ。→サツ人未遂で逮捕されると…泥「」
【因果応報】私のスマホを盗んだAママ。料金が何十万になったらしく発狂。→Aママ「私さんのスマホ!私さんがお金を払うべき!」と主張。
【冤罪】知人家の地下ワインセラーに泥侵入した泥ママ。→閉じ込められ…ワイン等を全て破壊し「助けてーコロされるー!」と発狂。→監禁された等と吹聴しまくり…。
【因果応報】車購入直後から「貸せ!クレクレ!」としつこかった泥一家が密かに鍵を盗み車泥。→泥夫と泥子が亡くなる結果になり…。
【自分勝手】母親に「出て行け!」と言われたから出て行って違う土地で生活し始めた途端…急に「帰ってきなさい」って何なの?自分勝手にも程があるでしょ?
【冤罪】私が改造した娘の服を強奪し、私に冤罪をしかけた泥ママ。→園の先生達が冤罪を晴らしてくれるも…泥ママ「」!!?
【因果応報】俺を振った女が家族ごと没落した。土地建物は差し押さえられボロアパートで三人で暮らしてたみたい。ざまぁねぇなwwww
【自業自得】畑から野菜や果物がごっそり盗まれ丸坊主状態。→被害届を提出すると…泥ママ「娘がアレルギーで蕁麻疹まみれ!」と発狂し激怒しながら凸。
【非常識】彼から「雌.豚」と呼ばれた。「太ってないのに豚呼ばわりは不適当」と冷静になってしまって無理だった。3ヶ月耐え私から彼を振ると…!!?
【因果応報】自転車の前後に子供を乗せたママが車道を粋なり横断。→そのママが激怒し「危ない!お前の子供なんか知るか!」→直後そのママが車に轢かれ…。
【閲覧注意】帰宅した旦那に「生理でお腹痛いよ~泣泣」と言ったら無言でお腹パンチ。しかもけっこう強め。→夫「ギャグのつもりだった…w」
【託児教育】託児ママが友人家に託児し逃亡。→暴れ回る託児子をスパルタ教育で洗脳。→託児ママ発狂するも…友人「お前自分が邪魔な存在だって分かってる?」
【因果応報】A娘の為の貯蓄を「自分磨きw」と称し、豪遊するAママ。→Aパパにバレて…「離婚される!」と大騒ぎするも…!!?
【撃退】義弟嫁家にしつこく託児する馬.鹿親「育児の練習しろw」→私「みんなーこのBBAの家に今から行くよーww」→馬.鹿親「」→私「二度と来んなや^^」
【非常識】ママ友会で500円玉を手品で消し…「消えちゃった…もう返せないw」と一向に返さない泥ママ。→全員で一斉COした結果…。

姪は赤ちゃんの頃は弟に似ていたのですが、三歳すぎるころに私に似て来ました。

弟と私は子供のころから似てると言われてまして私達の顔は、男だったらフツメンで通るのですが、男らしい顔なので、女の私になるとごつい顔でブスです。
それが嫌なんでしょう、弟嫁がしつこく嫌味を私に言ってました。
私の娘はその当時新生児でしたが、ぱっと見は父親そっくりな顔で私や弟の顔ではありませんでした。

姪のいるところでも
「ずるいよね。おばちゃんは自分ばっかり可愛い顔の娘持っちゃって。」
としつこく言うので、祖母である実母が切れちゃって
「本人の前で何言ってんの!孫ちゃんは十分可愛い。動物や小さい子に優しいし、幼稚園でいじめられたクラスの女の子を助けて男の子を怒鳴りつけたって、言っていたじゃい。いじめられた女の子の親がお礼に来たんでしょ?もっと褒めてあげなさいよ。」

と弟嫁を叱りましたが
「そんなことばっかりするから女の子ばっかり集まって来ちゃってまるで姉御みたいになってる。それもこれも義姉さんと同じ容姿のせい。もっと華奢でかわいい女の子の母親になるはずだったのに!」
と絶叫して姪置いて一人で帰っちゃいました。



201 名前:200[sage] 投稿日:2014/02/06(木) 16:47:13.83 0
確かに弟嫁は華奢で美人でずっとモテモテだったとか。
どうして弟が結婚できたか不思議だって結婚式でもさんざん言われてた。
対して私は女にしては肩幅ひろいし骨太だからダイエットしても華奢にならない。
それなのに胸ばっかりあるから余計に太って見えて服も選択肢が無い。顔はあきらめても体も悩みが一杯。

ずっと喪だった私に結婚が決まった時に弟嫁に「もの好きがいたんですねぇ。返品は効かないってちゃんと言っておいてくださいね。」と言われたw

旦那を紹介した時も「へぇえびっくり、旦那さんになる人の方が顔いいなんて。」と影でこっそり言われた。
旦那はフツメンなんだけど、ぶさいくの私の旦那にしてはまともだってことらしいよ。

こういうことは私にしか言わなかったから、今までの経験で美人に対するぶさいくの僻みとしかとって貰えないから、誰にも言ってない。
その時は弟が姪を連れに来て、母にお説教くらって帰って行った。

その後成長するにつれて、姪は私の顔になり、私の娘は私の旦那側に似てごつい母に似ず骨細の子で小顔。
実家で何かあって会うと必ず睨んでくるようになり、ある日弟がとうとう離婚前提に別居するので娘を連れて実家に同居してもいいかって聞いて来た。

それから私に弟嫁から「あんたのせいで離婚になる。あんたそっくりな娘なんか可愛くなくて当たり前なのに!」とがんがん非難の電話が来たよ。

仲人さんが中に入ったり弟嫁の両親のとりなしとかもあったらしいけど結局親権は弟で慰謝料なしで離婚した。
数年後弟嫁は外人と結婚して海外で住んでいるので姪に接触もない。

姪が小学校に上がる時に縁があり弟が再婚した。
再婚するまでに二年じっくり付き合ったとかで、姪もその人になつき、今は下の子(男の子)が産まれて
家族四人仲良くやってます。

それで大変不思議なことに今度中学生になる姪は骨格こそちょっと骨太だけど顔立ちは綺麗で実母にそっくりになりました。
それでも性格は姉御なままで女の子の取り巻きがいるのは変わらないそうです。




弱虫ペダル 48 (少年チャンピオン・コミックス)

関連記事

【よく読まれている記事】
【サツ人未遂】プールに行くと…私娘から浮き輪を盗みプールに投げ込み溺れさせた泥ママ。→サツ人未遂で逮捕されると…泥「」
【因果応報】私のスマホを盗んだAママ。料金が何十万になったらしく発狂。→Aママ「私さんのスマホ!私さんがお金を払うべき!」と主張。
【冤罪】知人家の地下ワインセラーに泥侵入した泥ママ。→閉じ込められ…ワイン等を全て破壊し「助けてーコロされるー!」と発狂。→監禁された等と吹聴しまくり…。
【因果応報】車購入直後から「貸せ!クレクレ!」としつこかった泥一家が密かに鍵を盗み車泥。→泥夫と泥子が亡くなる結果になり…。
【自分勝手】母親に「出て行け!」と言われたから出て行って違う土地で生活し始めた途端…急に「帰ってきなさい」って何なの?自分勝手にも程があるでしょ?
【冤罪】私が改造した娘の服を強奪し、私に冤罪をしかけた泥ママ。→園の先生達が冤罪を晴らしてくれるも…泥ママ「」!!?
【因果応報】俺を振った女が家族ごと没落した。土地建物は差し押さえられボロアパートで三人で暮らしてたみたい。ざまぁねぇなwwww
【自業自得】畑から野菜や果物がごっそり盗まれ丸坊主状態。→被害届を提出すると…泥ママ「娘がアレルギーで蕁麻疹まみれ!」と発狂し激怒しながら凸。
【非常識】彼から「雌.豚」と呼ばれた。「太ってないのに豚呼ばわりは不適当」と冷静になってしまって無理だった。3ヶ月耐え私から彼を振ると…!!?
【因果応報】自転車の前後に子供を乗せたママが車道を粋なり横断。→そのママが激怒し「危ない!お前の子供なんか知るか!」→直後そのママが車に轢かれ…。
【閲覧注意】帰宅した旦那に「生理でお腹痛いよ~泣泣」と言ったら無言でお腹パンチ。しかもけっこう強め。→夫「ギャグのつもりだった…w」
【託児教育】託児ママが友人家に託児し逃亡。→暴れ回る託児子をスパルタ教育で洗脳。→託児ママ発狂するも…友人「お前自分が邪魔な存在だって分かってる?」
【因果応報】A娘の為の貯蓄を「自分磨きw」と称し、豪遊するAママ。→Aパパにバレて…「離婚される!」と大騒ぎするも…!!?
【撃退】義弟嫁家にしつこく託児する馬.鹿親「育児の練習しろw」→私「みんなーこのBBAの家に今から行くよーww」→馬.鹿親「」→私「二度と来んなや^^」
【非常識】ママ友会で500円玉を手品で消し…「消えちゃった…もう返せないw」と一向に返さない泥ママ。→全員で一斉COした結果…。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
おすすめ
カテゴリ
サイト内検索
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ
最新記事
逆アクセスランキング