【嘘付き】「私が結婚させた!(本当は別れろ!)」と言い私を奴.隷扱いするコトメ。祖母の形見の振袖を勝手に持ち出し汚して帰ってくるも…逆ギレ開き直りし…。

342 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 18:01:19.44 0
文章下手な上に長い話ですので、おかしいところがあってもご容赦下さい。
私と旦那は地元の高校で旦那三年で私が一年からの付き合いです。

【よく読まれている記事】
【サツ人未遂】プールに行くと…私娘から浮き輪を盗みプールに投げ込み溺れさせた泥ママ。→サツ人未遂で逮捕されると…泥「」
【因果応報】私のスマホを盗んだAママ。料金が何十万になったらしく発狂。→Aママ「私さんのスマホ!私さんがお金を払うべき!」と主張。
【冤罪】知人家の地下ワインセラーに泥侵入した泥ママ。→閉じ込められ…ワイン等を全て破壊し「助けてーコロされるー!」と発狂。→監禁された等と吹聴しまくり…。
【因果応報】車購入直後から「貸せ!クレクレ!」としつこかった泥一家が密かに鍵を盗み車泥。→泥夫と泥子が亡くなる結果になり…。
【自分勝手】母親に「出て行け!」と言われたから出て行って違う土地で生活し始めた途端…急に「帰ってきなさい」って何なの?自分勝手にも程があるでしょ?
【冤罪】私が改造した娘の服を強奪し、私に冤罪をしかけた泥ママ。→園の先生達が冤罪を晴らしてくれるも…泥ママ「」!!?
【因果応報】俺を振った女が家族ごと没落した。土地建物は差し押さえられボロアパートで三人で暮らしてたみたい。ざまぁねぇなwwww
【自業自得】畑から野菜や果物がごっそり盗まれ丸坊主状態。→被害届を提出すると…泥ママ「娘がアレルギーで蕁麻疹まみれ!」と発狂し激怒しながら凸。
【非常識】彼から「雌.豚」と呼ばれた。「太ってないのに豚呼ばわりは不適当」と冷静になってしまって無理だった。3ヶ月耐え私から彼を振ると…!!?
【因果応報】自転車の前後に子供を乗せたママが車道を粋なり横断。→そのママが激怒し「危ない!お前の子供なんか知るか!」→直後そのママが車に轢かれ…。
【閲覧注意】帰宅した旦那に「生理でお腹痛いよ~泣泣」と言ったら無言でお腹パンチ。しかもけっこう強め。→夫「ギャグのつもりだった…w」
【託児教育】託児ママが友人家に託児し逃亡。→暴れ回る託児子をスパルタ教育で洗脳。→託児ママ発狂するも…友人「お前自分が邪魔な存在だって分かってる?」
【因果応報】A娘の為の貯蓄を「自分磨きw」と称し、豪遊するAママ。→Aパパにバレて…「離婚される!」と大騒ぎするも…!!?
【撃退】義弟嫁家にしつこく託児する馬.鹿親「育児の練習しろw」→私「みんなーこのBBAの家に今から行くよーww」→馬.鹿親「」→私「二度と来んなや^^」
【非常識】ママ友会で500円玉を手品で消し…「消えちゃった…もう返せないw」と一向に返さない泥ママ。→全員で一斉COした結果…。

旦那が遠方の大学に進学しても、遠距離恋愛で続いていました。
途中旦那が大学で後輩に告白されたことを、うっかり私に言ってしまって私が嫉妬して喧嘩になり、しばらく離れていたこともありましたがそれでも旦那が就職して戻って来てからも付き合い付き合い期間は十年になりました。

その時点で私は26歳、普通ならそれほど焦りませんが付き合いが十年になって、なれ合いの仲になりだらだら付き合ってました。

結婚の話も彼から出なくて、もうだめなんだろうかと諦めの気持ちもありその一年前に職場で昇進するための資格をとり、仕事に打ち込んでました。
旦那も出張の多い職ですれ違いも多く、普段はメールのみでなかなか会えないときもありました。

それを高校時代の親友にずっと愚痴ってました。

旦那の妹のコトメは高校に同級生でしたが、私とはそりが合わずに在学中から距離を置いてました。

そのコトメがその当時仕事先で一緒になることがあり旦那との仲はどうなっているかと家族も心配しているよと昔のコトメからは考えられないほど優しげに聞かれました。

ですがどうにも返事が出来ずにいる私を見て、にやっと笑って去って行きました。
それからしばらくしたら突然旦那から「長い間に待たせて申し訳なかった。結婚してほしい。」とプロポーズしてくれました。
突然でびっくりでしたが嬉しくてとんとん拍子に結婚支度が進んで有頂天でした。


343 名前:342[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 18:02:25.14 0
結婚式の前に義実家に居た時にコトメがちょっとと言うので行くと
「私が兄貴に結婚してあげなよ。可哀想だよ。と言って背中を押したんだよ。私に恩に来てね。」と言われました。

その時はちょっと疑ったんですが
結婚後に旦那に「結婚前にコトメさんに私についてなんか言われた?」と聞いたら「うん。まあね。」と短く話を打ち切ったので、妹にせかされてちょっと言いたくないのかなと思ってそれ以上は話をしませんでした。

旦那が出張が多くて私が一人だと不用心だと義実家に同居になったのですが旦那が居ないとコトメは、私を自分の用事に使って
やりたい放題で義母にみつかったりして注意されると「はい。ごめんね。」とかいうのに、あとから私にだけ「恩を忘れてないよね。ちゃんと返してよ。」とにやにや言うのです。

その当時コトメはお見合いを繰り返していて、ある時お見合いパーティに出るので私の振袖を貸してくれと言うのです。

その振袖は亡くなった祖母が見立ててくれて費用を出してくれた当時100万したものなのでさすがに断りました。
お見合いパーティでの大人数での立食パーティなどでは汚されてしまうのが怖かったからです。

それなのに私が休日出勤から戻ると、私の振袖を着たコトメが帰ってきました。
義母もびっくりして「それ嫁さんのでしょ?なんであんたが着てるの!」と叱りぬがせたら心配していた通り、袖口から下に汚れが転々と付いてました。

私が「ひどい!貸さないって言ったじゃないですか!」と騒ぐとコトメは「あんたは私に恩があるでしょ!言うとおりにしなさいよ!」と怒鳴り散らして自室に籠ってしまいました。

義母に「恩ってなんの事?」と聞かれたので答えると「そんなこと初耳だよ。今だから言うけど結婚前娘は兄ちゃん達早くわかれないかなとか言っていたぐらいだから。」と言うではありませんか。

振袖はすぐ実家の伝手で悉皆に出しました。
費用は義父から謝罪と費用負担させてくれと実家に申し出があったのでお願いしました。


344 名前:342[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 18:03:12.54 0
旦那が出張から戻って来て義実家で話し合いをしました。

結婚前にもう結婚するかしないかはっきりしてあげてと旦那に詰め寄ったのは私の高校時代の親友でした。
その親友も二年先輩の旦那の友達と結婚しているので夫婦で旦那を呼んで、結婚しないのなら早く開放してやれと言ってくれたそうです。
そんなこと親友夫婦は一言も言わなかったので知りませんでした。

コトメは義母が言った通り、私の悪口、職場で嫌われてるとか職場で男に色目を使ってるとかいろいろ旦那に嘘の告げ口していただけでした。
旦那は同居するにあたり「コトメにひどい態度を取るようなら考えがある。」と言ったところコトメは「わかってるって。大人なんだから、うまくやるよ。」と答えたので、私に聞かれた時も悪口言っていたなんて言えずに黙っていたとか。

コトメは義両親にきつく叱られて、私に謝るように言われたのですが頑として謝らないので、家に置いておけないと独立させられました。
ですが旦那も二人で暮らした方がいいと言ってくれて、二人で私の職場近くに引っ越ししました。今は子供も生まれて私は産休中です。

コトメはまだ一人暮らしをしているようです。私の職場への出入りも派遣での一時的な事でしたのでもう全然関わりありません。




弱虫ペダル 48 (少年チャンピオン・コミックス)

関連記事

【よく読まれている記事】
【サツ人未遂】プールに行くと…私娘から浮き輪を盗みプールに投げ込み溺れさせた泥ママ。→サツ人未遂で逮捕されると…泥「」
【因果応報】私のスマホを盗んだAママ。料金が何十万になったらしく発狂。→Aママ「私さんのスマホ!私さんがお金を払うべき!」と主張。
【冤罪】知人家の地下ワインセラーに泥侵入した泥ママ。→閉じ込められ…ワイン等を全て破壊し「助けてーコロされるー!」と発狂。→監禁された等と吹聴しまくり…。
【因果応報】車購入直後から「貸せ!クレクレ!」としつこかった泥一家が密かに鍵を盗み車泥。→泥夫と泥子が亡くなる結果になり…。
【自分勝手】母親に「出て行け!」と言われたから出て行って違う土地で生活し始めた途端…急に「帰ってきなさい」って何なの?自分勝手にも程があるでしょ?
【冤罪】私が改造した娘の服を強奪し、私に冤罪をしかけた泥ママ。→園の先生達が冤罪を晴らしてくれるも…泥ママ「」!!?
【因果応報】俺を振った女が家族ごと没落した。土地建物は差し押さえられボロアパートで三人で暮らしてたみたい。ざまぁねぇなwwww
【自業自得】畑から野菜や果物がごっそり盗まれ丸坊主状態。→被害届を提出すると…泥ママ「娘がアレルギーで蕁麻疹まみれ!」と発狂し激怒しながら凸。
【非常識】彼から「雌.豚」と呼ばれた。「太ってないのに豚呼ばわりは不適当」と冷静になってしまって無理だった。3ヶ月耐え私から彼を振ると…!!?
【因果応報】自転車の前後に子供を乗せたママが車道を粋なり横断。→そのママが激怒し「危ない!お前の子供なんか知るか!」→直後そのママが車に轢かれ…。
【閲覧注意】帰宅した旦那に「生理でお腹痛いよ~泣泣」と言ったら無言でお腹パンチ。しかもけっこう強め。→夫「ギャグのつもりだった…w」
【託児教育】託児ママが友人家に託児し逃亡。→暴れ回る託児子をスパルタ教育で洗脳。→託児ママ発狂するも…友人「お前自分が邪魔な存在だって分かってる?」
【因果応報】A娘の為の貯蓄を「自分磨きw」と称し、豪遊するAママ。→Aパパにバレて…「離婚される!」と大騒ぎするも…!!?
【撃退】義弟嫁家にしつこく託児する馬.鹿親「育児の練習しろw」→私「みんなーこのBBAの家に今から行くよーww」→馬.鹿親「」→私「二度と来んなや^^」
【非常識】ママ友会で500円玉を手品で消し…「消えちゃった…もう返せないw」と一向に返さない泥ママ。→全員で一斉COした結果…。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
おすすめ
カテゴリ
サイト内検索
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ
最新記事
逆アクセスランキング