【非常識】婚記念日だから昨日の夜から仕込んだビーフシチュー用意してたのに旦那から飲んでくるとメールがきた。は?プレゼントも買って待ってるのに?

676: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)19:39:24 ID:???
旦那から今になって「今日飲んでくるから晩飯いらない」メールが

今日はあんたのリクエストでビーフシチューなんですけど
昨日の夜から仕込んだ力作なんですけど
なにより今日、結婚記念日なんですけど


【よく読まれている記事】
【衝撃の事実】検査したら子供の血液型が全くあり得ない血液型だった。母子手帳には俺と同じ血液型が出てたんだけど…まったく関係ない妹夫の発言に激怒し大喧嘩。
【非常識】私夫が好きな義兄嫁は、私と子供をハブる。義兄嫁「義兄子の第二パパだしwあー私子いると違和感あるーww」→遂に義兄と夫婦喧嘩に発展し…!?!
【修羅場】息子の名前を優雅(ゆうが)にしたけど後悔してる。他人に名前をきかれたとき答えるのが恥ずかしくてしょうがない…なんでこんな名前付けたんだ…。
【非常識】妻が実家の遺産協議に参加したがって困ってる。妻「無職のくせに勝手に決めるな。家計を預かる私が決める」→お前は全くの無関係だろ?
【非常識】最近、嫁の生活の乱れが目に余る。休日は昼過ぎまで寝て起きてからもダラダラで何もしないまま1日が終わる。だらけ過ぎだろ…何考えてるの?
【強欲】義父の遺言に私の名前があった。→遺産全部の1割。すると…発狂した義兄嫁「差別!義父の容態しってたら長男嫁の私が介護してたのに!」と激怒。
【非常識】実弟に「妊婦で専業とかwww」って馬鹿にされるのが嫌。仕事見つけるって言うと「育児放棄の馬鹿親乙」ってどうしろと?何をしてもpgrし馬鹿にする。
【自業自得】園の基地ママ集団に「美容師なんでしょ!タダでやれ!」と粘着され、家凸の上暴行され被害届提出。示談交渉になり基地夫達は必死に土下座するも…。 その2
【修羅場】年末に義実家行ったら和牛とか刺身とか高い物ばかり書かれたメモ渡されてピシャッと扉が閉められ速攻帰宅。→トメお気に入りの浮.気相手を連れ込み致してる所を義父達と発見し…。
【修羅場】ファミレスで陰湿な嫁イビリを見てしまったので友達と一芝居打ち撃退。嫁さんがあまりにも可哀想だった…。俺「あれが嫁いびりって言う日本の悪しき習慣だ!」→友人「僕の国では…」

むかついたから旦那にプレゼントする予定だった時計
あげるのやめて私が使ってやる!

 

677: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)19:46:35 ID:???
冷蔵庫にワインが入ってるからそれをお土産にお邪魔するわ
一緒にお祝いしましょ

678: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:00:36 ID:???
じゃあ私は時計のバンドの長さを調節する道具を持って行きますね

679: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:02:57 ID:???
花屋の私にも需要がありそうですね

680: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:04:46 ID:???
市役所に居るので離婚届持って帰りますね

681: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:05:36 ID:???
じゃあ私は・・・えーっと・・・
石屋なんだけど何持って行けばいい?
今持って行けるの墓石くらいしかない・・・

あ!防犯用の玉砂利があるよ!

682: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:09:29 ID:???
文房具屋の私は離婚届を書くために
モンブランの万年筆をお祝いで差し上げましょう

ついでにパン職人の旦那が焼いたバケットを
今日の夕食用に持って行きましょう

683: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:12:16 ID:???
いらない荷物の搬出には運送屋の私の出番ですな
2トンも4トンも出せるよー
私の夫と義弟を助手につけようか

684: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:15:06 ID:???
すごく伸びてると思ったらw

弁護士の私の出番はまだ早い?

685: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:22:29 ID:???
念のために崖を置いておくね
必要がないことを祈ります


 ̄ ̄7
  /
  |
 /
`|

687: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:22:56 ID:???
ホテル業の私は泊まれる部屋用意しといた方がいい?
スイートでシャンパンでも入れておきましょうか?

688: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:23:53 ID:???
>>676です
すごい布陣wwwありがとうございますwww

夫に「今日何の日か忘れた?」と聞いたら「親父の誕生日!」と返信があり
心底がっくりしています
しかも義父さんの誕生日来月だし
昨日の夕食リクエストは結婚記念日のためだと思ったのに、
もしかしたらただ食べたかっただけなのか?
普段つくるメニューじゃないからお祝い用だと思った私が馬鹿なのか?

調子に乗って6Lの圧力鍋いっぱいに作ったので皆さんぜひお越しをw

690: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:27:59 ID:???
華麗に登場しようと思ったのに乗り遅れた・・・

うちマイクロ出せますので皆さんご利用を
ついでに葬式も出せますので万が一の場合はおまかせを

691: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:30:59 ID:???
同じく出遅れたw
輸入したチリワインたくさんあるから持っていくわ!

694: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:33:30 ID:???
ウェッジウッド取扱店です
人数分の食器ならお任せください
(超大量の在庫抱えてんだよなぁ)

695: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:35:24 ID:???
ゆうパック集荷ならお任せを!

696: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:36:04 ID:???
運送屋の奥様、食器や食品の運送できますか?
うちユニック付平ボディしかないので墓石と玉砂利は運べるんだけど
食器とパンとワインは無理だわ

699: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:39:30 ID:???
>>696
エアサス付のウイングと冷蔵車あるのでばっちりですよw
積載が必要なら6トンとれてるのあるからそれも出しましょう

698: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:38:50 ID:???
各自様々な役割がw
じゃあ私は…余興としてゴン太くんのモノマネでもww

700: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:42:54 ID:???
スレの勢いがすごいww楽しいw

うちは駄菓子屋なので懐かしのお菓子持っていくよw

702: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:50:32 ID:???
あら、今日見たこと書き込もうと思って来たらなんだか勢いがすごいw

703: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:50:33 ID:???
税理士の私に出番はあるのでしょうか?
なければ行政書士で社労士の旦那はいかがですか?

704: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)20:53:54 ID:???
えーっと困ったな…じゃあ
義弟が提携してる農家さんの有機農法野菜を持って行くね
バーニャカウダで食べませんか?

706: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:00:48 ID:???
うーん、じゃあ元吹奏楽部だった私はフルートの生演奏をば 
指動くかはわからないけどw

707: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:00:57 ID:???
よし、うち米農家だから米持っていくわ!
土鍋で炊くと美味いよ

709: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:03:13 ID:???
個人的には念のため崖を置いてった奥様が一番面白かった
縁起でもないけどさwww

710: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:03:55 ID:???
何気に早い段階で弁護士が登場してて笑えるw

759: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)23:08:37 ID:???
じゃあSEの私は旦那のスマホをハックするわ

711: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:04:51 ID:???
元自衛官よ
射撃の経験あり
報酬次第

712: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:05:54 ID:???
>>711
ゴルゴかよwwwww

713: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:06:52 ID:???
>>711が万が一しとめそこなったら
兼業猟師の私の出番ですね
鹿と猪以外撃ったことないけど

714: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:09:01 ID:???
おお、行政書士と葬儀屋と寺と石屋が役立つ流れだな
税理士がいるのでその後もばっちりだ

715: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:09:17 ID:???
仕出しならうちにまかせて

716: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:10:54 ID:???
奥様たちの職業すごいな

717: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:12:40 ID:???
あの…保険のほうは大丈夫?
早めに相談してね。
私に

719: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:19:55 ID:???
まさか結婚記念日すっぽかしたために、元自衛官とマタギに狙われるとは
>>676旦那も思ってもみなかったろうなw

720: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:20:34 ID:???
ほんとよねw

721: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:21:18 ID:???
サバゲーマニアの私も役に立つかな
足引っ張るかなw

726: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:34:21 ID:???
強アルカリなら
ちょっと頑張れば手に入るよ
人体がドロドロに溶けるよ!

728: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:35:02 ID:???
鉄工所なので高温で燃やすものがあれば協力するよ

729: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:35:45 ID:???
あの…うち寺…

730: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:37:23 ID:???
寺2軒目w

731: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:40:07 ID:???
食器から食品・飲料、ゴルゴ、葬儀とそろってるな

732: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:40:45 ID:???
わたし何にも取り柄がないけど、食べるの大好きだから
皆さまの用意したご馳走を頑張って残らず食べるね!

733: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:40:52 ID:???
とりあえず結構大きなパーリナイになりそうw

734: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:41:56 ID:???
じゃあ国語を教えてる私は言葉責め担当するわ

736: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:43:02 ID:???
ロシア語教師の私はロシア語で罵りますね

735: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:42:09 ID:???
まとめサイトの人
これまとめなさいよね

一種の大喜利よー

738: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:43:32 ID:???
大喜利www

いやーそれにしてもみんな凄いなぁ
私なんか普通すぎる主婦だよ

739: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:45:00 ID:???
うちの姉が夜の店で女王様やってるけど
縛るの得意なんだって

やってもらう?

741: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:46:01 ID:???
>>739
誰にだよwww

742: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:49:20 ID:???
余興にゴン太くんやるって言ってた人がいたから
ぜひ女王様と絡んでほしい

743: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:51:47 ID:???
やめれw

744: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:54:07 ID:???
ずっとニヤニヤしながら見てたけど、
寺2軒目で声出して笑っちゃったわw

そんな私はゴン太くんやりますと言った者ですが、
女王様と絡むことになるとは…

745: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:55:08 ID:???
皆が帰ったあと1人になったら寂しくなるから添い寝してあげるよ
ひんぬーだけど私の胸に飛び込んでおいで!

746: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:55:15 ID:???
難しいことはできないけど
落とし穴掘るのなら任せて
天賦の才があるのよ

747: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:57:02 ID:???
私寝るの趣味だから、横で寝てあげるわ
それしかできない

748: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:59:12 ID:???
お寺すてきだわー お経大好き お経にあわせてフルート吹くわ

749: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:59:44 ID:???
じゃあ私はチェロを弾こう

750: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)22:02:03 ID:???
お寺?
木魚でビートを刻みます
昔バンドやってました

752: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)22:08:37 ID:???
>>750
仏様に怒られるわよw
関連記事

【よく読まれている記事】
【衝撃の事実】検査したら子供の血液型が全くあり得ない血液型だった。母子手帳には俺と同じ血液型が出てたんだけど…まったく関係ない妹夫の発言に激怒し大喧嘩。
【非常識】私夫が好きな義兄嫁は、私と子供をハブる。義兄嫁「義兄子の第二パパだしwあー私子いると違和感あるーww」→遂に義兄と夫婦喧嘩に発展し…!?!
【修羅場】息子の名前を優雅(ゆうが)にしたけど後悔してる。他人に名前をきかれたとき答えるのが恥ずかしくてしょうがない…なんでこんな名前付けたんだ…。
【非常識】妻が実家の遺産協議に参加したがって困ってる。妻「無職のくせに勝手に決めるな。家計を預かる私が決める」→お前は全くの無関係だろ?
【非常識】最近、嫁の生活の乱れが目に余る。休日は昼過ぎまで寝て起きてからもダラダラで何もしないまま1日が終わる。だらけ過ぎだろ…何考えてるの?
【強欲】義父の遺言に私の名前があった。→遺産全部の1割。すると…発狂した義兄嫁「差別!義父の容態しってたら長男嫁の私が介護してたのに!」と激怒。
【非常識】実弟に「妊婦で専業とかwww」って馬鹿にされるのが嫌。仕事見つけるって言うと「育児放棄の馬鹿親乙」ってどうしろと?何をしてもpgrし馬鹿にする。
【自業自得】園の基地ママ集団に「美容師なんでしょ!タダでやれ!」と粘着され、家凸の上暴行され被害届提出。示談交渉になり基地夫達は必死に土下座するも…。 その2
【修羅場】年末に義実家行ったら和牛とか刺身とか高い物ばかり書かれたメモ渡されてピシャッと扉が閉められ速攻帰宅。→トメお気に入りの浮.気相手を連れ込み致してる所を義父達と発見し…。
【修羅場】ファミレスで陰湿な嫁イビリを見てしまったので友達と一芝居打ち撃退。嫁さんがあまりにも可哀想だった…。俺「あれが嫁いびりって言う日本の悪しき習慣だ!」→友人「僕の国では…」
【激怒】2歳娘がガス乾燥機の中入ってた。今までも乾燥機開け閉めして遊んでる時は何度も叱ってたのに…お漏らしもしやがるし何考えてんだ。
【発狂】嫁に「洗い物も溜まっていってるし明日頑張ってね」って言ったら泣きながらヒステリックに怒鳴りだし発狂。専業なら怠けず家事しろや!!
【修羅場】義理の娘を愛せなくなってきた自分を頃したいくらい軽蔑している。もう義理の娘への愛は枯れてしまった。あまりの義娘の対応が酷すぎる…。
【非常識】夫の姪が男湯に入るっていうから止めたらコトメに「いつもそんな変な事考えてるの?w」と呆れ顔で言われた。なら知らねーよ!私も他人だしどうでもいいわ!






コメント

トメ埋め隊思い出したわwww
*1
同じくw
最強の布陣羨ましい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
おすすめ
カテゴリ
サイト内検索
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ
最新記事
逆アクセスランキング